permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

# 中区の一風景

2010年03月04日 21:41

画像フォルダを整理していたら、投稿してない画像があったので特に内容はないですが、UPしてみます。

去年の画像ですが、ゆめタウン広島へ行ったときに
屋上駐車場から中心部方面にカメラを向けてみました。
特に目立ったのが、広島大学跡地の「ガーデン・ガーデン」とその後ろにそびえたつNTTドコモ中国のビルです。

P1030471.jpg

P1030468.jpg

P1030475.jpg

いいですねー。
いずれもここ数年の間にできた新しいビル達ですから、広島も変わりました。



よく考えてみると、手前から奥に向かうにつれて、ビルの高さが等間隔で高くなってますよねw
リバーフロントのマンション?ガーデンガーデンSOUTH(約70m)?ガーデンガーデンNORTH(100m)?ドコモ(135m)




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • # 中区の一風景(2010/03/04)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/85-2a1f5494
    この記事へのトラックバック


    最新記事


