permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

仁保JCT パノラマ画像

2010年02月27日 19:36

この前の記事でアップした仁保ジャンクションのパノラマを載せましたが、
ライブラリを整理したら別のアングルで撮ったのがありました。(忘れてましたw)
なので画像だけでもアップしたいと思います。

こっちのほうがジャンクション本体がよく見えるかも・・・・
201002nihoJCT-2



そして、ついに広島高速2号線の全線、3号線の延伸区間の開通日が発表になりました。
4月26日、午後3時
に開通します!!

いよいよですね?。
広島港などへのアクセスがスムーズになりますね。
建設を追ってきたので楽しみです。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 仁保JCT パノラマ画像(2010/02/27)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/81-45a93ad0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


