permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

ライオンズ銀山町リバーサイドレジデンス 2013.04

2013年04月18日 00:14

広島駅方面から稲荷橋を渡って路地を入った京橋川沿いに建設中の、ライオンズ銀山町リバーサイドレジデンスの様子です。
前回はちょうど地上部の工事が始まった頃の今年1月に訪れました。

稲荷橋から。
201304lions_kanayama-1.jpg
地上部が姿を現していますね。

近くから見上げてみます。
201304lions_kanayama-2.jpg

前回までの物件のついでにこちらもまとめてみますと、このような内容です。

【ライオンズ銀山町リバーサイドレジデンス】
高さ59.40m、地上19階・地下1階
敷地面積:497.19平方メートル
建築面積:397.62平方メートル
延床面積:4558.83平方メートル
完成予定:平成26年3月30日


富士見町に完成したライオンズ平和大通りファーストコートとほぼ同規模となりますが、
外観は異なり、白を基調としたものになります。

【公式】:ライオンズ銀山町リバーサイドレジデンス




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • ライオンズ銀山町リバーサイドレジデンス 2013.04(2013/04/18)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/719-c090e4a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


