permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

ウイング・タワー平和大通り 2013.04

2013年04月17日 00:26

前回1月に行ったのが初めてだった、平和大通り沿い田中町のウイング・タワー平和大通り(スペースウイング)です。

南東側から。
201304wingtower-1.jpg
重機が前に止まっていて近づけなかったので写真はこれだけです。
1月に行なっていた基礎杭工事は済んだように見えました。

この物件は「建築計画のお知らせ」看板が確認できないまま撤去されてしまったので正式な高さが分かりません…。
もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

公式ホームページから確認できる情報は以下のとおり。

【ウイング・タワー平和大通り】
敷地面積:567.46平方メートル
建築面積:413.35平方メートル
延床面積:6148.62平方メートル
完成予定:平成26年5月下旬


外観がレンガタイル貼りの特徴的な高層マンションになります。

【公式】:ウイング・タワー平和大通り




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • ウイング・タワー平和大通り 2013.04(2013/04/17)


コメント

  1. J | URL | YrGnQh/o

    広島空港初!LCC

    こんばんは。今年の秋ごろ就航予定のLCCの春秋航空日本の採用要項で勤務地の欄に広島空港と書かれていました!よって広島空港にB737型機で広島~成田線に就航するものと思われます。これを期に関東からの観光客が増えてくれれば嬉しいです!ただ、問題のアクセス面を県には本気で検討してもらいたいです。
    ソースはこちらです。→http://www.china-sss.com/jp/job/JobDetail?PostId=924&CateName=%e9%81%8b%e9%80%81%e9%83%a8%e9%96%80

  2. JUN | URL | -

    そういえば三菱重工が広島に新工場建設が決まりましたがそれはB777でしたね
    航空機需要はこれから成長していくみたいですので広島もこれを機に航空機産業の一大拠点となってほしいです
    LCCは国際線ですのでJRも空港連絡線を検討してもらいたいものです

  3. 鯉党α | URL | -

    Re:ウイング・タワー平和大通り 2013.04

    >Jさん、JUNさん
    春秋航空って中国の航空会社ですよね。そこが国内路線を運行させるのですね。
    広島初登場のLCCですね。おっしゃるようにこれで広島へ訪れる観光客が増えることによって、アクセス鉄道の追い風になってくれれば良いです。
    三菱重工の件もありますし広島で空の話題が続きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/718-67169484
この記事へのトラックバック


最新記事


