permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

広島高速 2009.11

2009年12月09日 13:08

長い間更新が滞ってしまいました。すみません。
その間に、県内の道路予算が、東広島バイパスや安芸バイパスが大幅に削減される一方で、
南道路がほぼ倍増になったそうで。。



さて今月は広島高速2号線、府中IC?大州ICまでのレポ。

府中インターはここまで出来てます。
200911hew-1

料金所の設置作業が進んでますね。


ソレイユの駐車場から見るとこんな感じ。
200911hew-2

200911hew-3
なんともうアスファルトが敷いてありますね。

さらにそこから新幹線、山陽線と交わる部分も見えますね。
新幹線をくぐり、山陽線をまたぐ立体交差です。
200911hew-4

200911hew-5
こうして見ると結構な勾配に見えますね。


その立体交差の辺り。
橋梁部分に保護柵が設置されています。
200911hew-6

変わった電車?

200911hew-7
ついこの前まで橋は架かっていなかったのに早いものです。


JR天神川駅を越えた辺り。浄水施設ができています。
200911hew-8


大州通りに着きました。
大州ICです。
200911hew-9
以前の時とは大違いでかなりインターっぽくなりましたね。
出口付近の道路整備がもう少しですね。

もうちょい進むと、マツダ体育館があります。
見事に体育館の頭上を道路が通っていますね。
200911hew-10


この先は東雲インターですね。
200911hew-11


この先のレポはまた次の機会に、ということで。
今日は以上です。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 広島高速 2009.11(2009/12/09)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/58-57b83294
    この記事へのトラックバック


    最新記事


