permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

広島ビジネスタワー 2009.11

2009年11月23日 19:37

今日は広島駅北口、若草町の再開発のレポもしていますので、ご覧ください。
若草町再開発 2009.11


ビジネスタワーです。
こちらは本当に完成間近!
200911hbt-1

200911hbt-2


ビルの周りに綺麗な広場がお目見えしました。
200911hbt-4

ソーラーパネルも設置してありますね。
200911hbt-3
この広場の街頭の電力になるのでしょう。

ビルのエントランスもおしゃれですね。
200911hbt-5

200911hbt-6

緑が多くていいですねー。
少し大げさに言うと「都会のオアシス」のようです。


■広島ビジネスタワー
広島ビジネスタワー詳細(PDF)
高さ91m・21F
大成建設




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 広島ビジネスタワー 2009.11(2009/11/23)


コメント

  1. たまたま通った | URL | -

    Re: 広島ビジネスタワー 2009.11

    夕方、全フロアの照明が点いていて「光の棟」みたいでした。

  2. 管理人 | URL | -

    Re: Re: 広島ビジネスタワー 2009.11

    情報ありがとうございます。
    実は ですが、私も見ました!
    今月の初めくらいでしたか。一際明るいビルが自宅から見えました。
    一応その時写真を撮影したのですが
    あまりに遠く、かなり画質が・・・・
    http://blog-imgs-34.fc2.com/u/r/b/urbankoikoi/20091106.jpg

    ビル全体が輝いていてかなり綺麗でした。
    本当に「光の棟」という言葉がぴったりですね。

  3. | URL | -

    Re: 広島ビジネスタワー 2009.11

    完成したみたいですよ。(^o^)丿

  4. 管理人 | URL | -

    Re: Re: 広島ビジネスタワー 2009.11

    コメントありがとうございます。

    本当ですか!!
    ようやく完成ですねー!めでたいです。
    あとは本当にテナントができるだけ埋まってくれることを願うばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/57-e7e2a915
この記事へのトラックバック


最新記事


