permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

若草町再開発 2009.11

2009年11月23日 19:23

今月の更新です。
来年度の完成に向けてかなり工事が進みましたね。

全景から。
200911wakakusa-1

ホテル棟は21階までのおそらく最後の高さアップです。
200911wakakusa-3
この鉄骨、というか最上階は少し天井が高めなんでしょうか。

200911wakakusa-5
真ん中あたりだけがひょっこり高くなってますね。
もちろん出来上がりは同じ高さになります。


200911wakakusa-4


テラス棟。
200911wakakusa-6

こちらはなんと言っても階段のところにあるエレベーターらしき物に、
ガラスが取り付けられました。
200911wakakusa-7

200911wakakusa-8


タワー棟です。
☆ 祝 最上階到達!! ☆
200911wakakusa-9

作業用の足場はまだありますが、ついに高さ110m、33階の
「ザ・広島タワー」が最上階に到達したようです。

こうして見るとかなり高いですね。
来年10月に入居開始です。
自分もいつかは高層タワーマンションに住みたい。。。


最後にパノラマ。
200911wakakusa-10
(クリックして拡大)

少しサイズを大きくしてみました。
重たくなったらスミマセン。。

今回は以上です。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 若草町再開発 2009.11(2009/11/23)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/56-de497b23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


