permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

日本公庫、5月にトランヴェールへ

2012年04月04日 01:35

先月竣工した紙屋町「広島トランヴェールビルディング」に入居が決まっていた9つの企業のうち
日本政策金融公庫 広島支店が5月にも同ビルへ移転することが明らかになりました。
広島支店は国民生活事業(中区国泰寺町)、農林水産事業(同所)、中小企業事業(中区袋町)で構成されます。
これらを同ビルの5~6階に集約し入居するようです。
☆広島経済レポート「4月5日号」☆

トランヴェールビルディングはオフィスフロア、商業フロア共に満室になることが公表されています。
今月の19日には商業フロアの核テナントとなるmont・belが1~2階に、
24日にゼクシィなびが3階に、
27日にH.I.Sが同じく3階にオープン予定です。
楽しみですね。


余談ですが、紙屋町といえば建設中のデオデオ第2本店のシートが外されて外観があらわになっているそうです。
明日は時間があるので少し見に行ってみようと思います。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 日本公庫、5月にトランヴェールへ(2012/04/04)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/443-1942c5eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。