permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

サイト更新の報告

2011年11月16日 02:00

少々遅くなりましたが、サイトの方を少し更新しました。

[建設の計画]と[高層ビル一覧]に宝塚会館建て替え計画ザ・パークハウス広島駅前通りを追加しました。

そのほかの建設計画やずっと公開予定のままの建設記録も必ず近いうちに作成しますのでもう少々お待ちください。
忙しくてなかなかかけなかったもので。。今年中に完成させるようがんばります。


ホームページはこちらからどうぞ。
ひろしま街づくり ―建設記録と建設計画―
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • サイト更新の報告(2011/11/16)


コメント

  1. むーばす | URL | -

    Re: サイト更新の報告

    銀山町のセントラルホテル跡地に大京が19階建てのライオンズマンション銀山町(仮称)を建築するようなので、斜め前の三菱地所レジデンスの19階建てを表に入れるならば、こちらも一緒に入れてもらえますか。
    http://www.hk-report.com/backnumber/
    あと同社は平和大通りにも19階建てマンションを販売しているようですね、参考までに。

  2. むーばす | URL | -

    Re: サイト更新の報告

    補足:経済レポートのバックナンバー「2011年10月27日」の項で記事が出ています。

  3. HIROTO | URL | -

    Re: サイト更新の報告

    >むーばすさん
    ありがとうございます。
    線引きが難しかったんですが、確かに三菱地所の19階を入れるならおっしゃる2棟や舟入本町のマンションも追加しなくてはなりませんね。
    あの辺の完成済みのマンションは高さがわからないもので・・・。

    階数のみで追加しておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/360-1a727b60
この記事へのトラックバック


最新記事


