permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

紙屋町プロジェクト 2011.08

2011年08月17日 23:14

広島は今日は久しぶりに雨が降りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて今月の紙屋町プロジェクトレポです。
そごう前の全景から。
201108kamiya-1.jpg

うーん。やはり外観にあまり変化はありません。
はっきりとは確認できた訳ではありませんが、
2機の大型クレーン(鯉城号と相生号)のどちらかが解体されて無くなっているように見えました。


西側から
201108kamiya-2.jpg
相変わらずです。


前回に引き続き気になる屋上。
201108kamiya-3.jpg

建物のガラスカーテンウォールの延長に同じような窓ガラスがあります。
展望施設として一般の人が入れるようにしてくれたらうれしいですね。
展望というほどの高さはありませんが、市内にそういったものがほとんどないので貴重です。


短いですが今回はこれで以上です。
来年の2月に完成予定です。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 紙屋町プロジェクト 2011.08(2011/08/17)


コメント

  1. おもっち | URL | -

    入居状況は?

    とんなテナントが入るのでしょうか?

  2. HIROTO | URL | -

    Re: 入居状況は?

    >おもっちさん
    まだ判りませんね。。期待して待つのみです。

  3. | URL | wLMIWoss

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.08

    2月に完成するのを楽しみにしています。地下2階~3階は商業スペース、4階~14階はオフィスなどを設ける予定だと思います。屋上はビアガーデンがあったらいいと思います。

  4. HIROTO | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.08

    >3さん
    本当に楽しみですね。
    ビアガーデンは良いかもしれませんね!行ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/320-df993e2e
この記事へのトラックバック


最新記事


