permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

紙屋町プロジェクト 2011.06

2011年06月14日 23:29

長らく更新ができずに申し訳ありません。
6月の紙屋町プロジェクトの様子をお伝えします。
そごう前から。
201106kamiya-2.jpg

先月と比べて最上階付近のネットが取り払われましたね。
紙屋町プロジェクト 2011.05

それ以外はあまり変化はありません。


西側から
201106kamiya-8.jpg

201106kamiya-9.jpg
上まで統一感のあるデザインですね。

201106kamiya-6.jpg


こちらは南西の角から
201106kamiya-11.jpg


これではあまり面白くないので、今回は少し足を延ばして旧市民球場の前から。
201106kamiya-4.jpg

案外面白い画が撮れるものです。
奥から新広電ビル、興銀ビル、デオデオ本店の順に段々になってますね(笑)
デオデオ第2本店の予定地も基礎工事が順調に進んでいるようでした。

今回は以上です。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 紙屋町プロジェクト 2011.06(2011/06/14)


コメント

  1. FN | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    ガラスが重なっているデザインが鯉の鱗のように見えます。向かいのそごうのデザインも鯉の鱗を表しているらしいですよ。とても広島らしい景観になると思います(^-^)

  2. JUN | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    これにバーニーズが入ってくれれば言うこと無しなんですけどね

  3. カッツー | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    今年の冬にまた広島に帰るんですが、この広電ビルのオープンを楽しみにしていました。が、来年に延期になって非常に残念です。あと、出展予定の店舗名を早く公開して欲しいです!

  4. 駅前の男 | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    思い切ってコジマが出てきてくれんですかねえ…。

  5. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >FNさん
    そごうの鱗とはまた違った鱗ですね!
    実際は曲面ガラスを使わないコストダウンの手法なのでしょうけど…^^;
    電飾を使ったイルミネーションなども期待したいです。

  6. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >JUNさん
    ブランド力のあるテナントが欲しいですね。
    ここに限らず、朝日会館跡や宝塚会館跡にも。

  7. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >カッツーさん
    それは残念ですね…
    せめて開業予定だった11月くらいには出店する店舗名を公表してほしいですね。

  8. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >駅前の男さん
    ここにコジマですか~。
    市内に家電量販店はもう十分なような気が・・・(^^;)
    個人的には家電量販店ではないですが、AppleStoreとかが来てくれたら嬉しいです!

  9. JUN | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >HIROTOさん
    デオにアップルストア級の売り場が有るから難しいでしょうね~

  10. 駅前の男 | URL | -

    Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    アップルストア!!
    それはナイスアイデアです。
    iPad2欲しい…。

  11. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >JUNさん
    あれが独立してストア化となったらいいんですけどねぇ。
    しかしあのアップルショップも中四国唯一のものなんですよね。品ぞろえも充実してますし。

  12. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 紙屋町プロジェクト 2011.06

    >駅前の男さん
    100万都市で、無いのは広島だけですしね。
    と言いつつ自分はApple製品持ってないんですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/294-aa6f6fa9
この記事へのトラックバック


最新記事


