permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

絶好調

2011年04月22日 18:16

私がわざわざ書くまでもないと思いますが、カープが絶好調です。
引き分けを挟んで6連勝で今は6年ぶりの単独首位ですね。
丸、篠田、今村、福井などの若手の活躍が嬉しいです。
4年目22歳の丸は本当に頼もしい存在になってます。
今年はポジション争いが白熱しそうですね。
そして投手陣の安定が去年とは違うところです。
しかもまだ若い選手が多いですしね。投手王国復活に期待したいです。
是非ともこの調子を鯉のぼりの季節までではなく(笑)、シーズン終盤まで持っていってほしいですね。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 絶好調(2011/04/22)


コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: 絶好調

    今日は負けてしまいましたが投手陣は素晴らしいですね^^
    相変わらず打線は大味ですが…

    まだ、始まったばかりですが今年のカープは何か違う気がします!

    あ~応援行きて~

  2. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 絶好調

    >JUNさん
    そうですね。昨日の今村のピッチングも素晴らしかったです。
    こういう時こそ打線の方が頑張ってほしいものですね。。

    今年の「何か違う」は本物であってほしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/273-46184614
この記事へのトラックバック


最新記事


