permanent-area

復旧したようです!

2011年04月11日 18:55

長らく更新できずに本当に申し訳ありませんでした。
今月の初めからこのfc2のblog63サーバーで起きていた障害は解消されたようです。
一時は全ての記事が消えてしまったかと思いましたが、完全に復旧しました。一安心です。
ということで、これからは通常営業で(笑)行こうと思います。

また、この際ですからカテゴリを再開発ごとではなく再開発の地区ごとに変えました。
分類はまだ行っていないのでメチャクチャです。出来るだけ早く直すつもりです。
スポンサーサイト







「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 復旧したようです!(2011/04/11)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/268-674812ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事