permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

シェラトン広島 ついに開業!

2011年03月29日 22:50

1日遅れてしまいましたが、昨日28日にシェラトンホテル広島が開業しました。
シェラトンホテル広島 公式ホームページ
ようやく、ですね。
外資系ファンド撤退で本当に一時はどうなることかと思いましたが、なんとか今日のオープンにたどり着けました。
国内では8番目となるシェラトンホテルのオープンです。
昨日の開業セレモニーでは日本、韓国、ハワイを管轄するロタ社長のスピーチもあったそうです。

客室は全部で238室。2つのレストランと1つのバーを備えます。
いつか行ってみたいですね。

シェラトンも駅周辺も賑わってくれることを期待します。



オープンする前にもう一度訪れたかったですが行けませんでした。。
近いうちに行ってまたレポしようと思います!
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • シェラトン広島 ついに開業!(2011/03/29)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/266-76c98add
    この記事へのトラックバック


    最新記事


