permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

東北太平洋沖地震

2011年03月12日 00:03

こんばんは。大変ですね。
今日午後3時ごろ東北沖を震源とする非常に大きな地震がありました。
テレビには今まで見たことのないような惨状が映し出され本当にショックです。
今こうしている間にも次々と死者の数が増えていっている状況は本当にいたたまれないです。
お亡くなりになった方々のご冥福を祈ります。
またいまだ行方不明になっている方の無事を願いたいです。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 東北太平洋沖地震(2011/03/12)


コメント

  1. tukonatu | URL | t8akqkqw

    Re: 東北太平洋沖地震

    中国地方からも震災救助隊(中国新聞より。URL貼れないようなので報告まで)
    先日ヘリポート化した西飛行場からも広島市消防局の救助隊がいきました。
    一人でも多くの人が助かることを祈ります。

  2. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 東北太平洋沖地震

    >tukonatuさん
    今は本当にすべての国民が助け合うことが必要ですね。
    何とか乗り越えてほしいです。

    西飛行場は市議会で否決されましたね。市民球場跡地の問題と合わせてまた記事にしたいと思います。

  3. | URL | -

    横浜で地震に遭い少し前に無事広島に帰って来ました
    横浜でも芸予地震より格段に大きいもの
    これだけの死者 孤立状態の人が出た地震を場所は違えど自分も恐怖を感じるほど体験したので 涙が出る思いですし 1人でも多くの無事を祈ってます

  4. HIROTO | URL | -

    Re: タイトルなし

    >3さん
    あのとき横浜にいたんですね。無事で何よりです!
    高層ビルがゆらゆら揺れる映像に衝撃を受けました。
    死者が増えるたびに心が痛みます。本当に多くの人の命が救われるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/256-f3e97f03
この記事へのトラックバック


最新記事


