permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

ブルーライブ広島 建設地

2011年02月28日 01:39

ひとつ前の記事の動画を撮影しに行ったときに、今年9月オープン予定のライブハウス「ブルーライブ広島」の建設地に足を運んでみました。
というかこちらがメインです(笑)。

場所など
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201102160193.html

海岸通りの電停から少し歩くことになりますが、思ったほど遠くもなかったです。
10分以内といったところだと思います。
現地は既に鉄骨が組まれまさに建設中でした。

建築公告
201102ujina-3.jpg

右の大きめのものが結婚式場、分かりにくいですが左奥がライブハウスになります。
201102ujina-2.jpg


入り口から撮らせていただきました。
201102ujina-4.jpg

海沿いでロケーションは抜群。
外観もクールですし盛り上がることを期待したいですね。
BLUE LIVE HIROSHIMA

こっちはこれで以上です。


ここからはオマケを少々・・・
製作中のホームページの素材集めのためグランドプリンスホテルまで足を運んできました。
201102ujina-6.jpg


この日はたまたま太陽の周りをぐるりと虹が囲んでいる「光環」と呼ばれる現象が起きていました。
201102ujina-7.jpg


201102ujina-10.jpg
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • ブルーライブ広島 建設地(2011/02/28)


コメント

  1. アムス | URL | mE7yjEOU

    Re: ブルーライブ広島 建設地

    鯉党さま、なんかどんどんレベルアップされているような気がするんですけど。。。以前にも申し上げましたが、このサイトの中だけでとどまっているのはもったいない!文章も構図の取り方も上手いし。子供の頃の塾の先生を思い出します。
    この建物はフラットに広いですね。道のりは、沿道の風景で長くも短くも感じますからね。
    グランドプリンスの集客も増えると嬉しいです。
    広島市に期待できない今、頼れるのは元気のある民間。
    ここの担当者、若くて元気のある頼もしそうな方でしたよ。

  2. HIROTO | URL | -

    Re: Re: ブルーライブ広島 建設地

    >アムスさん
    返信が遅れました。すいません。。
    いやいや、そんなこと無いですよ(笑)。
    特に文章は…昔から文章書くのは苦手でして、このブログでもなかなか内容がまとまらなくて困ることが多々…。
    写真は今回はまぐれですね(笑)

    このビル面白い構造をしていて、真上から見ると正三角形なんです。
    だから下から撮ったらなんか違和感を感じますね。
    本当ですよね。昨年高速3号が延伸開通した時もこちらのホテルは、
    新しいプランを作られるなど気合入ってました。
    頑張ってほしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/251-86df4d79
この記事へのトラックバック


最新記事


