permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

朝日ビル解体 2011.01

2011年02月03日 23:07

先週撮った解体中朝日会館の画像を載せときます。
変化がないようでしたが、一応撮影しておきました。
帰って確認してみると、あれ…微妙に端の方で防音壁の解体が始まっている。。
201101asahi

もっと撮ってくれば良かったです。

ここはいまだに再開発計画が明らかにされていませんね。気になります。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 朝日ビル解体 2011.01(2011/02/03)


コメント

  1. tukonatu | URL | t8akqkqw

    Re: 朝日ビル解体 2011.01

     計画自体がまだ不透明ですから解体も進まないのでしょうかね(駅前のBブロックも同様の理由でキケンがそのままですし)。
     
     デオデオの第二本店計画地にさっそく防音シート貼ってありました。裏から見ると工事自体はまだのようですね。3月着工というのは予定通りのようです。

  2. HIROTO | URL | -

    Re: Re: 朝日ビル解体 2011.01

    >tukonatuさん
    防護壁が解体されつつある所を見ると既に意外と解体は進んでるんじゃないか、とも思ってしまいますけどね~。
    今どうなってるのか見てみたいですね。
    駅前は…、確かに四半世紀もそのままですね。。

    個人的にデオデオは紙屋町プロジェクトよりもかなり期待してます。
    このまま順調に進んでほしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/242-fe42524d
この記事へのトラックバック


最新記事


