permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

広島高速 2009.09

2009年09月26日 21:21

見に行ってきました。
今日、今回は広島高速2号線メインです。
時間が少し無かったので温品JCT?府中ICまでです。




200909kousoku-2

200909kousoku-1

200909kousoku-3

200909kousoku-4

形としてはほぼ出来上がっていることに驚きました。
広島駅北口へと通じる5号線に合流するような構造ですね。
公式HPで構造は知っていましたが実際見てみると一目瞭然です。
本当に迫力があります。



そこから府中ICまで南下していきます。
矢賀IC付近。
200909kousoku-5

200909kousoku-6

200909kousoku-7

200909kousoku-8


工事用の足場が取り外されました。
これが本当に見事です!!
広島高速の道路で一番好きかもしれません(笑)
下の一般道の整備ももう少しで完成のようでした。


府中ICです。
なんとここでは上り線、下り線ともに料金所の設置が始まっていました。

200909kousoku-9

200909kousoku-10

200909kousoku-11

200909kousoku-12



公式ホームページにて料金設定の提案が発表されましたし、
本当に開通がだんだんと近づいてきた感じですね。


広島高速道路公社




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 広島高速 2009.09(2009/09/26)


コメント

  1. 王 長一郎 | URL | -

    いつも楽しみに拝見しています。

    2号線も随分できましたね。
    早く走ってみたいものです。
    この先で、マツダの体育館の上を通ってなかったですか。
    すごいですよね。

    西広島バイパスの廿日市の高架も
    形になってきました。
    そちらも、リポートお願いします。

  2. 管理人(元HIROTO) | URL | -

    コメントありがとうございます。

    本当にかなり進みましたよね。
    1、2、3号線と連続して通ってみたいですよね!
    (私の場合は免許無いので人の車になりますが…w)

    体育館の上を通るのは大州インターの所ですよね。
    あそこもスゴイですねきっと。
    来月行って見たいと思います。

    廿日市の高架も結構進んでるみたいですね。
    遠いので今までなかなか行けなかったのですが、
    これも来月行ってみたいですね。
    個人的にも完成前に一度見ておきたいですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/23-a8111718
この記事へのトラックバック


最新記事


