permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

ヤクルトに2連敗

2009年09月24日 17:59

昨日のカープも一昨日と同じように貧打に泣いてヤクルトに2連敗を食らってしまいました。
CSを争う相手に連敗は痛いですねえ。。。

実は昨日球場へ見に行ったんです。
どちらかというとまったり観戦派の私は内野A指定にて応援しましたよ。。
4列目だったので目の前で廣瀬選手のプレーが見れたのはよかったですが、終始盛り上がらない試合でした。


ところで、私はもうかれこれ今シーズン12回観戦に行きました。
見に行った時の成績が悪いこと悪いこと(笑)
未だに4回しか勝った試合を見てません。
4勝8敗ですよOrz

さらには最近観に行った試合が、中日、横浜、横浜、横浜、ヤクルトで今のところ5連敗中です涙
昔からついてないです。
なんか見に行ってスミマセン。。


と言いつつ、最終戦予定の10/10日の巨人戦を勝ってしまった。


さすがに6連敗はないでしょう!

選手の皆さん頑張ってください!
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • ヤクルトに2連敗(2009/09/24)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/21-e7a590e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


