permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

120万冊の丸善&ジュンク堂がオープン

2010年10月10日 19:50

中区の天満屋広島八丁堀店の7階と8階の2フロアにわたり、
丸善とジュンク堂の共同書店「MARUZEN&ジュンク堂書店広島店」が9日、オープンしました。
120万冊をそろえ、中四国最大級の蔵書数だそうです。
中国地方最大の大型書店開店

この「MARUZEN&ジュンク堂書店」は渋谷の1号店に続いて全国で2店舗目のオープンとのことで喜ばしいですね。
福屋駅前店のジュンク堂や、ソレイユの「フタバ図書テラ」をも凌ぐ蔵書数…
すさまじい数で想像がつかないですね(笑)
まだ行ったこと無いので近いうちに行ってみたいです。
そごうの紀伊国屋などはまともに影響受けてしまいそうですね。。
ですがお互い競い合うことで中心部へ魅力的なお店が増えて、
賑わいを取り戻していってほしいものです。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 120万冊の丸善&ジュンク堂がオープン(2010/10/10)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/197-80c59fe8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。