permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

2010年08月21日 19:37

今日の折り込みチラシにデオデオのウォッチ&カメラ館の広告ががありました。
「閉店 大処分・徹底売り尽くし!!」だそうです!

現在の店舗は9/5(日)で営業を終了し、
9/18(土)に本通りのコンプマート1階に移転OPENするそうです。


ついにここも移転ですね?。
自分が思っていたよりだいぶ早かったです。
前にも書いたかもしれませんが、本当に近いうち(今年中くらい?)に何か発表があるかもしれませんね。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転(2010/08/21)


コメント

  1. tukonatu | URL | t8akqkqw

    Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

     今日行ってみたら隣のデオデオ旅行社も本館内に移転だそうです。
     余談ですがコンプマートも改装してました。
     この辺の動きが活発化してきているようです。

  2. HIROTO | URL | -

    Re: Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

    >tukonatuさん
    コメントありがとうございます。
    旅行社と言うとウォッチ館とドコモショップの間にあったお店ですね。
    ということは東半分は確実に移転が決まりましたね。
    コンプマートはウォッチ館と統合するために改装していたんですかね?
    楽しみですね。

  3. tukonatu | URL | t8akqkqw

    Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

    >>HIROTOさん
     デオデオ第3大手町ビル内のパソコン教室もネバーランド内に移転、通信機・電気パーツ館も本館地下2階にうつった(というかもとはここだったので戻ったという形)ようです。
     ほぼ、計画地周辺の店等は準備完了といった感じです。後は公式の発表を待つばかりのようです。
     度々、コメントすいません。

  4. HIROTO | URL | -

    Re: Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

    コメントありがとうございます
    詳しくは分かりませんが、パーツ館の西隣のビルは新館の範囲ではないんでしたっけ?

    公式発表が楽しみですね。

  5. Syun | URL | 1wIl0x2Y

    Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

    初めまして。今日の中国新聞朝刊にこのことが載ってましたね。2013年下半期頃までにはツインの新本店ビルが出来るようです。

  6. HIROTO | URL | -

    Re: Re: デオデオ ウォッチ&カメラ館も移転

    >Syunさん
    コメントありがとうございます。
    とうとう発表されましたね。現在の本店も建て替えるとは驚きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/173-7eb7710a
この記事へのトラックバック


最新記事


