permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

栗原復活

2010年08月07日 23:58

今日の巨人戦から広島の大砲、4番栗原が復活しましたね。
2打席目までは凡退しましたが、
なんと3打席目では2ランホームラン打ってくれました!
いやー久しぶりに興奮しましたね?(笑)
試合も2-8で巨人を下し、連勝です。今シーズン対巨人では連勝は初めてだそうですね。。

投手陣の復帰も待たれますが、後半戦は上向きで少しずつでも借金を返していってほしいです。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 栗原復活(2010/08/07)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/169-1864ead7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


