permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

素晴らしい新カメラ しかし・・・

2010年07月31日 21:55

昨日の巨人戦から使われている、
バックスクリーンから投手-捕手一直線のカメラ。
昨日は生で観れなかったので録画して確認しました。

・・・・が、中継ではほとんど従来のカメラが使われているじゃないですか!
6時台の見に中継ではカメラの紹介ということで脇谷の打席だけずっと新カメラでしたが、
7時台ではリプレイでちょこっと出てくるくらい。。
せっかく12球団初の試みで達川さんも大絶賛していたのに、本当にもったいないです。
やはりアングルが大きく変わり、バックネットの広告看板の位置の問題があるんでしょうか。
出来るだけ早く解決して、球筋がよくわかるこのカメラをスタンダードにしてほしいものです。



結果はご存知のとおり、マエケンがまさかの8失点。。。
打線はまあまあ良かっただけに惜しかったです。
まだまだ若いマエケンですから無理をしすぎないように体を休めて頑張ってほしい!

今日も負けた・・・orz




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 素晴らしい新カメラ しかし・・・(2010/07/31)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/163-60d0a5f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


