permanent-area

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

スタジアムの設備について

2010年07月29日 23:22

マエケンが2回無失点、東出の攻守にわたる活躍だったオールスターが明け、
後半戦が始まりました。
神宮球場にて関東のファン感謝祭として
ファン倶楽部の人には真っ赤な傘まで配られたこの3連戦ででしたが、
3連敗です。。。。。
大竹や栗原がはやく戻ってきてほしいです。


ところで、今日はオリックスvs日本ハムのゲームはスカイマークスタジアムで行われました。
内外野天然芝球場の先輩ですが、今日は内野の土が綺麗なアンツーカー色で本物のMLB球場のように見えました。
(雨だったのでアンツーカーが多くたされたのかな)
個人的にマツダスタジアムにいつも思うことが土の色です。
下手すれば旧市民時代と変わらないくらい暗い色の時もありますからね?。
水捌けやコスト面、管理など難点は多いのかもしれませんが、
やはり土の色で雰囲気も大きく変わりますし、本場MLBはかなり明るめの色です。
建設当初から言っていますが、もっと明るい色にしてほしいです。


それから明日からの巨人戦でいよいよバックスクリーン真後ろからのカメラが稼働します。
(ピッチャー-キャッチャーでPCカメラと呼ぶらしいです。)
日本球界初のこのアングルのカメラ。
非常に楽しみにしてます。
おそらくプロ野球ニュースでも使われるので
相手の巨人ファンも含めて、「お!このカメラいいな」と思ってもらったら嬉しいですね。

ちなみに明日はTSSの放送です。
スポンサーサイト




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • スタジアムの設備について(2010/07/29)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/161-11de1ffa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。