permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

広島駅南口Cブロック再開発 2016.02(Vol.25)

2016年04月06日 22:45

201602cblock-4.jpg




広島駅南口Cブロック地区市街地再開発事業は南口広場の東側の区画に計画されている大規模再開発計画です。
家電量販店のエディオンなどが入る地上11階の商業棟と地上46階の住宅棟が建設されます。
施設全体の愛称は「エキシティ広島」に決まりました。
【NIPPO】:グランクロスタワー広島│広島駅南口Cブロック再開発事業
【URBAN HIROSHIMA 街づくりデータベース】:広島駅南口Cブロック地区市街地再開発事業

1月の状況です。
広島駅南口Cブロック再開発 2016.01(Vol.24)


画像はまとめてFlickrにアップロードしています。

2016/02 広島駅南口Cブロック再開発


Flickrが見られない方、ブログ上で画像をご覧になりたい方は、
下の「続きを読む」をクリックしてください。(記事個別URLの場合はそのまま画像が表示されています。)

2月下旬頃に、商業棟の外壁が見えるようになりました。
「EKI CITY」のロゴマークも据えられています。住宅棟も高さを増し遠くからでも見えるようになってきています。



「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

201602cblock-1.jpg


201602cblock-2.jpg


201602cblock-5.jpg


201602cblock-3.jpg


201602cblock-13.jpg


201602cblock-12.jpg


201602cblock-10.jpg


201602cblock-9.jpg


201602cblock-8.jpg


201602cblock-7.jpg


201602cblock-11.jpg


201602cblock-6.jpg

関連記事
  • 広島駅南口Cブロック再開発 2016.02(Vol.25)(2016/04/06)


コメント

  1. | URL | -

    余裕があれば街づくりデータベースの方も更新してくれたら嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/1453-c0282d4f
この記事へのトラックバック


最新記事


