permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

【完成】ウイング・タワー平和大通り 2014.10 レンガタイルの19階建てマンション

2014年10月22日 19:30

201410wingtower-5.jpg





ウイング・タワー平和大通りは広島市中区田中町の平和大通り沿いに建設中の地上19階建て分譲マンションです。
【株式会社スペースウィング】:ウイング・タワー 平和大通り

8月の様子
ウイング・タワー平和大通り 2014.08 総レンガタイルの外観あらわに


平和大通り南西側から。

201410wingtower-4.jpg

8月下旬に竣工を迎えました!(「分譲概要」による)


二丁掛、総レンガタイルの外観は平和大通りでもかなり独特で、他の20階クラスのマンションとは一線を画する仕上がりです。

201410wingtower-1.jpg

タイル一枚一枚が少しずつ違った色なので、見た目も味わいがありますね。


1階メインエントランスの様子。

201410wingtower-2.jpg

入居は始まっていますが、分譲は続いているようでタワー内の実邸が公開されています。要予約です。(HP参照


田中町交差点から。

201410wingtower-3.jpg

平和大通りの新たなシンボルの一つとなりました。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 【完成】ウイング・タワー平和大通り 2014.10 レンガタイルの19階建てマンション(2014/10/22)


コメント

  1. タミー | URL | -

    Re:【完成】ウイング・タワー平和大通り 2014.10 レンガタイルの19階建てマンション

    レポートお疲れ様です。

    流石は老舗増岡組系の物件ですね。
    新興の流行最先端の物件とは一味違い、その重厚感は1ランクも2ランクも上質の印象を与えてくれます。

    これから本格化する広島都市圏の再開発事業には地元呉発祥の増岡組さんや五洋建設さんに期待するところが非常に大きいので、レポートの写真を拝見してますます期待が膨らみます。
    地場新興のマンション供給業者さん(流行最先端のマンションも勿論魅力的です)や三菱地所系、三井不動産系、その他様々な業者さん達が競うようにマンションを供給している中でもこの物件は一際異彩を放っているように見え、この次はどんな作品を見せてくれるのか本当に楽しみになってきました。

    これら多数のマンション建設が地域経済の底上げに大きく貢献していることは間違いないようです。
    レポート宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/1206-1ecd9db9
この記事へのトラックバック


最新記事


