permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

中国労働金庫本店 新築工事 2014.07(Vol.4)

2014年07月19日 20:00

稲荷町交差点に面する広島東署跡地に建設中の中国労働金庫本店の様子です。
市内に点在する関連事務所を集約します。
【URBAN HIROSHIMA 街づくりデータベース】:中国労働金庫本店

前回の様子です。
中国労働金庫本店 新築工事 2014.06(Vol.3) 鉄骨組み立て始まる


まず稲荷町電停の手前から。

201407roukin-1.jpg

前回の記事で初めて鉄骨が地上部にあらわれてきたのを確認しましたが、順調に上に伸びています。


南西側から。

201407roukin-2.jpg


201407roukin-3.jpg

中国ろうきんの新しい本店は約55mの地上14階建てです。
高さ的にはもう半分弱まで鉄骨が組みあがりました。

2015年3月の竣工予定です。

【URBAN HIROSHIMA 街づくりデータベース】:中国労働金庫本店




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • 中国労働金庫本店 新築工事 2014.07(Vol.4)(2014/07/19)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/1117-31584cb6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


