permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

クラース八丁堀ザ・マーク 2014.06

2014年06月13日 21:04

「クラース八丁堀 ザ・マーク」は日本アイコムが中区八丁堀に建設する、地上19階建ての都心型分譲マンションです。
72戸を販売します。
【公式】:クラース八丁堀ザ・マーク 広島県中区八丁堀の新築分譲マンション

前回は昨年10月の更新です。かなり久しぶりのレポとなりました。
クラース八丁堀ザ・マーク 2013.10 完成予想図など


建設地は白島通りから一本西側に平行する通りに面して建設されます。
昨日更新した、三菱地所レジデンスの「ザ・パークハウス広島タワー」の西側の通りを真っ直ぐ南へ150mほど下った所へ建設中です。
ザ・パークハウス広島タワー 2014.06(Vol.5) 地上部あらわる


北側から。

201406clars-1.jpg


201406clars-2.jpg

まだタワークレーンは現れておりませんが、1階部分の躯体の鉄筋が見えているので、基礎工事は完了した模様です。


クレーンで大きな鉄骨を運び入れていました。

201406clars-3.jpg

マンション自体は鉄筋コンクリート造です。
前回紹介しましたが、ここを振り返れば広島ビジネスタワーがすぐそこに建っています。


最後に南側から。

201406clars-4.jpg

左奥にアーバンビューグランドタワーがそびえ立っています。
実はこの日、白島新駅を見てそこからトータテ広島ガーデンシティ、パークハウス広島タワーと順番に見ながらここまでやって来ました。
今まさに都心部での開発案件が目白押しの広島です。


今回は以上です。2015年7月の竣工予定です。
【公式】:クラース八丁堀ザ・マーク 広島県中区八丁堀の新築分譲マンション




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • クラース八丁堀ザ・マーク 2014.06(2014/06/13)


コメント

  1. ライオンズ国泰寺 | URL | -

    Re:クラース八丁堀ザ・マーク 2014.06

    http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2014/06/post-1707.html
    19階と出ています。ここの取材もお願いします。

  2. むーばす | URL | -

    Re:クラース八丁堀ザ・マーク 2014.06

    そろそろオフィスビルの大きいのが欲しいですね。
    せめて都市型ホテル。それにしても・・・
    これだけ多くのマンションが販売されて、買い手が付くのでしょうか。
    地元の大手マンションメーカーの存在が薄くなったら
    今度は中央の事業者の攻勢が凄いですね。
    19から20階建て以上が新たなスタンダード
    になってきていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/1082-5dee95bb
この記事へのトラックバック


最新記事


