permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

"あの"オブジェが移動

2010年04月04日 19:22

中央公園の端っこにひっそりと立っていた、
銀色の折鶴をイメージしたオブジェがありましたよね。
今年の始めか去年の終りくらいに
目立たないから、どこか目立つところに移設しようという議論が市議会でされていました。

そのオブジェがなんともうすでに移設されていました。
P1010495.jpg

P1010497.jpg

空鞘橋東側の護岸のところです。
中国庭園のすぐ隣ですね。
P1010509.jpg

P1010496.jpg



しかしこれ、移設費に700万円もかかるため市議会で批判されていました。
僕もそのときは「わざわざ移設する必要なんてないだろうに・・・」と思っていましたが、
実際こっちに映った姿を見ると、まあ無駄ではなかったかな。。。と思ったり。


ちなみにもとあった場所。
P1010498.jpg
土台から上がごっそり無くなっています。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • "あの"オブジェが移動(2010/04/04)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/108-907070df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


