permanent-area


--年--月--日 --:--





「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事

ウイング・タワー平和大通り 2014.04

2014年05月02日 22:34

ウイング・タワー平和大通りは株式会社スペースウィングによるレンガタイルの外観が特徴の19階建て分譲マンションです。
52戸を分譲します。
【公式】:ウイング・タワー 平和大通り

前回は昨年の11月に訪れました。
ウイング・タワー平和大通り 2013.11


4月末に撮影した時の様子です。

201404wingtower-1.jpg

前回はすぐ隣に立つ東横インよりも高さは低かったのですが、すっかり追い越しました。
看板には記載されていませんでしたが、見た目では17~18階辺りの構築を行なっているように見えました。
もう少しで最上階19階到達だと思います。


平和大通りでは西側に分譲マンションがさらに2本建設中、1本計画中です。

201404wingtower-2.jpg

この後それらの様子も紹介します。


東側から。

201404wingtower-3.jpg

平和大通りでは、いよいよ明日から開催されるフラワーフェスティバルの準備が急ピッチで進められていました。


今年8月の竣工予定です。




「広島ブログ」に参加しました!
クリックにて応援をよろしくお願いします(^_^)
広島ブログ

関連記事
  • ウイング・タワー平和大通り 2014.04(2014/05/02)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/tb.php/1042-35b4bc85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


